【教室インターネット申込システム】決済システム障害発生および復旧のご連絡

いつも横浜国際プールをご利用いただき、誠にありがとうございます。

上記の通り、教室インターネット申込システム(スポーツ・カルチャーのみ)にて、決済時に障害が発生しておりましたが、4/7(日)20:30ごろ復旧いたしましたので、お知らせいたします。
以下、教室システム管理会社からのお知らせを掲載いたします。

お客様各位

平素は「シクミネット」をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
弊社決済システムにて一部障害が発生しておりましたが、以下日時に回復を確認いたしました。
当障害でご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申しあげます。

■影響範囲:コンビニ決済、ペイジー決済、バーチャル口座決済に関して決済が行いづらい障害が発生していました
■障害発生時刻:2024年4月5日(金) 20時00分頃
■障害復旧時刻:2024年4月7日(日) 20時30分頃
■本件に関する問合せ先
 シクミネットサポートセンター
 Email:support@shikuminet.jp

以上でございます。
上記時間内にコンビニ決済、ペイジー決済、バーチャル口座決済を試みた方には、
ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご確認のほど何卒宜しくお願い致します。